シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

お父さん偏差値

日常のささやかな幸せとか、楽しみというのは他にも色々あって、例えば保育園や学校に、子供の様子を見に行く時とか。そこで子供の微笑ましい元気な姿を眺めながら、他の父兄を眺めるとか。そういう行事に参加するのは大抵母親側が多くて、父兄と言いながら、本当のところは他人の奥さんとか。父兄と言いながら、綺麗な奥さんとか。父兄と言いながら、スレンダーな人妻とか。あぁ、細い。主婦なのに何故細い。その細さに85点、とか。あぁ、可愛い。ちょっとお腹周りが気になるけど、可愛いから82点、とか。よその奥さんを見に・・いや、子供の様子を見に行くのは楽しいよね。
他人の奥さん眺めて何が楽しいんだ、このエロオヤジ! なんて言ってはいけないよ。所詮男なんて皆そんなものだよね。と、来ていたお父さんに目で問い掛けてみると、もちろんさ。あの奥さんは86点だね。と、お父さんの目が訴えていた。
まぁ、逆にお父さんも値踏みされているかもしれないんだけどね。お父さん偏差値を上げるべく、床屋に行こっと。