シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ありったけの愛情を注ぐよ

立派な大人になりたいとか、いつでも理想的な立ち振る舞いが出来ないといけないとか、そういう訳じゃない。そもそも、立派な大人ってのも良く分からないし。
だけど、せめて自分の子供に対しては、子供だからこそ誠実でありたいと思う。甘やかす訳じゃない。子供の欲しがる物を買い与え、やりたいように好き勝手させるという訳じゃなくて、ただ日常を一緒に過ごすということ。一緒にお風呂入って、一緒にご飯食べて、一緒にハミガキして、一緒に寝る。極当たり前の日常の中で、僕は子供達に僕の出来る限りのありったけの愛情を注ぐよ。僕も立派な大人じゃない。時には至らない時もある。それでも僕の出来る限りの愛情を注ぐよ。
コタツでTVを見ている僕の膝にもぐり込んでくる。寝る時に僕の手を握り締めてくる。僕の愛情は、届いているかい?