シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

修行

来週末のエンデューロレースに向けて夜な夜な地道に作業を進め、この週末に大体の格好をつけて試運転までこぎつけた。保安部品を全て外したDRは軽快で、「おぉっ!?オレってばイケてるかも?」とつけあがらせる程の出来栄えですよ。あとはゼッケンなどの細かい仕上げを残すのみ、というところで、レースのHPで気になる書き込みが。
「河川が増水してバイクで渡るのが困難な状態・・」
って(-_-;) そういや今年の冬は雪が多かったし、ここの所雨ばかりだし。
川渡りは嫌いなんだよね。難しいとかじゃなくて、マシンは傷むし冷たいし、好き好んでは渡りたくない。このヘビーマシンで増水した河川を渡るのは辛いなぁ。何だか修行みたい。
とりあえずレースは予定通り開催されるようなので一安心。所帯持ちは何かと融通つけにくいのです。ここまで準備して延期じゃ洒落にならんよ。