シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

DUST TO GLORY

以前雑誌でも紹介されていたのだけれど、バイクのドキュメンタリー映画が公開されるそう。
DRでエンデューロを走り、周りから「凄いですね」と幾度か言われたのだけれど、僕にはそれが苦痛だった。僕は凄くなんかない。あの程度の事は慣れれば誰でも出来る事で、もっと凄い人は沢山居るはずだし、DRだってもっと速く走るはずなんだ。僕のバイクのお師匠さんはバイクから遠ざかり気味だし、周りでレースをやっていた人達も今はもうみんなやめてしまった。僕は目指すべき目標を見失ったまま。凄い人を見てみたい。本当に凄い人の走りを。本当に凄い人と、僕は何が違うのか知りたい。
多分、映画は僕の想像を遥かに超えたものだと思う。ぜひ見ておくべきだ。と思ったのだけれど、公開は渋谷だし。行ける訳ねーだろ。