シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

日曜日はノッポさん

そんな、バイク!バイク!バイク!時々ブーツ!なんて事ばかり書いてますが、実際にそんな事ばかりやってる訳ではなくて、ちゃんとお父さんもします。日曜は子供の参観日だったので、バイク!バイク!バイク!で学校に乗り付けて次女を幼稚園に送る(参観日なので車だらけになるからね)。
幼稚園の参観は、お父さんと一緒に魚釣りゲームを作ろう!てな訳で、大体この時期(父の日)の参観なんて親と一緒に工作、というのがお決まりで、でも工作が得意な人もいれば苦手な人もいる訳で、でも「○○ちゃんのお父さん凄い!」なんて言われたらお父さんガッカリな訳で、父の日にかこつけて工作というのもいかがなものか?と、思いつつも、このイカしたサカナでアナタのハートをフィッシング♪そんなあタイはヒトデなし。なんて隣の席の可愛い奥さ・・もとい、可愛い娘の為にお父さん頑張る!
子供とハサミを取り合って、たかが幼稚園の工作に本気になって一体誰の為の工作なんだか。