シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

好みの女性

小説も読み終えたことだし、今度はハチミツとクローバーです。奥さんが「ちょっと読んだけど面白かったよ。」と言うものだから、それはぜひ読みたいです。読まねばなりません。いや、僕がヲタクだからじゃなくて流行りだから?さぁさぁ今すぐ買いに行きましょう。と、奥さんにコミックを買わせて僕も読んでみる。さすがに僕も少女コミックは買えません(恋愛小説は買ってたくせに)。
確かに面白い。でも、先の小説ほどはのめり込めません。多分、メインとなる登場人物が多過ぎるのと、僕自身の性格や考え方とオーバーラップする人物が居ないからじゃないかと思う。あえて言うなら僕は、竹本と山崎を足して2で割って真山の青春スーツを着込んだ感じ?(謎)
そんなハチクロに数人の女性キャラクターが登場するのですが、その中で誰が好みかと問われれば、別に誰も僕の好みなど問うていませんが、あえて言わせてもらうならば!
僕の好みは美和子さんだ!
・ ・ ・ 女性の好みもマイナー嗜好かよ・ ・ orz