シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ビビッドPRADA

そういえば通園カバン状態になったPRADAのショルダーはどうなったんだ? やっぱ安物買いのなんとやら? ぷぷぷ・・なんてほくそ笑んでいる人も居るかもしれませんが、DIYは僕の得意とするところなのです。
しかしながら、いくらバーゲン品といえど一応は正規品のPRADA(多分)な訳で、さすがに切った張ったはしたくありません。幸い、ベルト部分には差し込み式のバックルが有るので、それを利用してベルトを延長してみましょう。形状が合いそうなバックルを探してみますが、なかなか丁度良い物が見つかりません。やっとのことで近い形状の物を見つけて購入。PRADAに合わせてみると、すんでの所でハマりません。でも少し修正すれば何とかなりそうな感じ。さすがにPRADAのバックルを削る気にはならないので、購入したバックル側をヤスリでシコシコと削ります。バックルはプラスチック製なので、比較的容易に削ることが出来ます。で、上手くはまる様に仕上げて完成。

ビビッドなカラーが、落ち着いた印象のPRADAにシュールでサイケデリックなアクセントをつけています。 ・ ・ ・ いや、正直僕もコレはどうよ?と思ったんですが、残念ながら100円ショップの犬の首輪の中ではコレが一番マシだったんです。