シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

定休日

やっぱりこときちって、いい歳してゲーマーなちょっとイタいオッサンだったんですね。
などと言うなかれ。当たらずとも遠からずなんだけど、何もゲームばかりやって他の事を疎かにしている訳ではなく、バイクもちゃんとやるぞ! という訳で、移転してリニューアルしたダートフリークまで知人と出掛けました。ナウでヤングなオフロードバイクグッズをゲットするのです。高速道路をひた走り、名古屋まで。
途中道に迷いながらもどうにかお店にたどり着きました。おー!スゲー!建物デカっ! ワクワクして近づくと、定休日でやってませんでしたorz まさか日曜日が定休日だとは ・ ・ ・
むさいオッサン2人が店先で途方に暮れていると、三重ナンバーの車が止まって同じく途方に暮れる男性が。大抵のお客さんはサラリーマンだろうから、お店で日曜定休なら、しっかりハッキリ一目で分かるように表示して欲しいと思う。