シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

別れ

週末に、バイクを引き渡す為に神戸まで出掛けた。オークションで僕のバイクを落札してくれた人は関西の人で、元々僕のHPを見てくれている人だったから話も早かった。
思いがけず高額の値を付けてくれたのも嬉しかったのだけれど、一番嬉しかったのは帰り際に手土産をくれた事で、僕もどうせわざわざ神戸まで出掛けるなら何か出先でお土産でも買っていこうか。でもこの辺りで美味しい物とか、有名な物とか知らないし、阪神高速にはお土産売ってる様な所は無いし、街に出てしまったら帰れなくなりそうだし。と、思っていたので本当に丁度良かった。
そういうちょっとした心遣いが嬉しかった日曜日。
今日の格言
DRを好きな人に悪い人は居ない