シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

予感

出会いがあれば別れもある。別れがあれば出会いもある。手放したDRと入れ替わりに、僕のウチにトライアルマシンがやってきた。
現状を見てきてくれた知り合いの話によると、なんでもイタリアのメーカーのすんごいマシンらしい。しかもナンバーが付いていて、公道を走ることが出来る。すげー! イタリアンだよ! 初めての外車だよ! はじめましてセニョリータ! イタリアのトライアルメーカーと言えば、きっとBETAに違いないよ。すげーなー、BETAのマシンかぁ。しかも公道走行可能だってさ。こりゃタダって訳にはいかないなー。えへへ。
などと、にへらにへらしながら知り合いと一緒にバイクを引き取りに行くと、そこにはいまだかつて見た事も無いマシンが。えーっと ・ ・ ・ FAN ・ ・ ファンタスティック?
僕が譲り受けたのは、イタリアのFANTICというメーカーのマシン。僕はその見た事も無いすんごいマシンを前に身震いしていた。
凄いトホホの予感がする!