シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

羞恥

ボチボチ遊んでいたオンラインRPGはレベルアップで行き詰まり、レベルアップに必要な膨大な経験値を延々と、黙々と稼ぐ。実社会でもレベルアップ出来ずに喘いでいるのに、バーチャルな世界でもレベルアップに喘ぎ、リアルとバーチャルの狭間で僕は一体何をやってるんだろう。レベルを1つ上げる事で、僕の人生がどれほど変るのだろう。と、人生について考えさせられる奥深さ。
そんな奥深さはうっちゃって、違うオンラインゲームをダウンロードしてみた。前のゲームより新しい分、自由度が半端じゃない。別にモンスターと戦わなくてもいい。犬井ヒロシ並に自由だぁ!! ただ、自由である反面、金に関してはシビアで、モンスターをチクチク倒しているくらいでは稼げる金は極わずかで、良い品物を購入するには程遠く、カッコイイ鎧どころか最初から着ている普段着を大事に着続けるしかなかったのだけれど、うっかりダンジョンの中で強敵にのされてしまって、その大事な一張羅を失ってしまった。
強制的に生還させられた僕のキャラクターは、パンツ一丁。うわーっ!うわーっ!ごめんなさい!ごめんなさい!僕が悪かったです。もうカッコイイ鎧が欲しいなんて言いませんから、今までの服を返して下さい!と、言ったところで、衣服を落とした個所に戻ろうにも戻れず、新たな衣服を買うだけの金も持ち合わせておらず、マジかよ!? パンツ一丁で途方に暮れる。しかも失ったのは服だけなので、靴と手袋に武器を持った状態でパンツ一丁。それはまるで海パン刑事の様で、しかもそんなキャラクターは今まで見たことがなくて、これじゃ変態だよ! 町の中は極力立ち止まらないようにして、早急に服を買う金を稼ぐためにパンツ一丁で繰り返し繰り返しモンスターを倒す。
これは、羞恥プレイとか陵辱プレイとか、ソレ系のゲームなのでしょうか。