シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

誤解

朝、TVのニュースで「フジTV 大晦日はフィギュア」というタイトルが流れた。
そうかー。フィギュアもわりとメジャーにはなってきたと思っていたけど、大晦日番組でやるほど市民権を得ていたのか。フィギュアといっても僕は萌え系じゃなくてリアルロボット系が好きでね、最近はボトムズを探しているんだけど、なかなか良い物が無くてね、でも小さいのを1個買ったんだけど、これはなかなか良くてね、スコープドックなんだけどね、海洋堂だけあって凄く良いポーズを取るんだよ。あと、同じく海洋堂リボルテックシリーズで、探していたダグラムを見つけて買ったんだけどね、最終回でダグラムがへたりこむポーズを再現出来るとは素晴らしいね。ただ、首の取り付け穴が傾いていて、いつも首を傾げた状態になるのは頂けないね。ダグラムが首を傾げても萌えないよね。あと、リボルテックエヴァ初号機も買ったけど、これは秀逸だったよ。低価格でありながらクオリティの高いリボルテックシリーズは良いね。これでボトムズシリーズが展開されないかなぁ。あと、ソルティックよりもブロックヘッドを出して欲しいなぁ。
などと考えていたら、TVにはのけぞった荒川静香が映し出されていた。一瞬といえどマジで勘違いしていた僕は、かなりアレでしょうか。