シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ウケ

本屋でパラパラとめくるバイク雑誌に、「乗っているとバレンタインデーにチョコレートを貰えなさそうなバイク」という変な特集が。非常にマニアックなバイクが並ぶその中に、トライアルバイクも有りました(笑)
確かになー、女の子ウケはしないよなぁ。「ツーリング行こうか?」なんて誘えないし。つーか、タンデムなんて絶対無理だし。つーか、こんなの見たら絶対引くし。「何乗ってるの?」と聞かれて「スコルパ。」なんて答えたら、「え?何?水虫の薬?」とか言われそうだし。「FANTIC。」なんて言ったら、「え・・あ・・そ、そうなんだ。」で、話終わっちゃうし。
だけどね、楽しいんだよね。もう、普通の道を普通に走るだけでは楽しくないんだよね。チョコレート貰う為にバイクに乗ってる訳じゃないし。というか、何に乗ってても僕は貰えないと思うし○| ̄|_