シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 映画

レンタルで借りた子供のアニメを返すついでに、先週貸し出し中で借りれなかった「ただ、君を愛してる」を借りてきました。ストーリー的にはベタな恋愛モノでしょうが、宮崎あおいです。超カワイイ。TVCMのキスシーンを見てから僕は、うわっ!カワイイ!絶対に見よう!(レンタルで)と思っていたものですから、ストーリー的にはどうでも良くて、ただ君を見たいだけ。宮崎あおい。本当は芸能に疎い僕は借りるまで宮崎あおいだということすら知らなかったんだけど、そんな些細な事はこの際もうどうでも良くて、あぁ可愛いなぁ。何でヤッとかないんだよ。まったくもう!
宮崎あおいだけじゃなくて、内容も良かったですよ。泣けました。でも、恋愛モノってやっぱりどうしようもない障害でしか感動させられないんだなぁ。