シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 審査

そんな職場の後輩君ですが、同年代の若い子や事務の女の子とは和気あいあいと会話を弾ませているところを見ると、あれれ?人としてやや難が有るのは僕の方だったのか。そんなことより女の子と楽しく話せるなんて、もう僕の方が弟子にしてもらいたい。などと思う今日この頃です。
それはさておき、先日ガエルネのブーツを買ったジャペックスという業者がアフィリエイトをやっていて、貴方もどうですか?という様な広告がメールにくっ付いてきたので、ガエルネ関係なら僕のHPに置いても違和感無いだろうと思って申し込みしたら、「審査の結果お断りさせて頂きます」という返事が来て、何だよ。貴方もぜひどうですか?って言うから、じゃあ良いですよ。と応えたのに、「やっぱり貴方ではダメです」と言い返されるなんて、「好きです。付き合ってください。」と女の子から告白されたものの、3日後に「ごめんなさい。やっぱり付き合えません。」と断られるくらい理不尽な思いというか、別に凄く好きでどうしても付き合いたい訳じゃないけど、ま、まぁそこまで言うなら別に良いよ。良く見たらまんざらでもないし。えへへ。という様な有利な立場から一転、アンタ要らねーなんて屈辱的というか、何故?どうして?私の何処がいけないっていうの!?教えて!と、言おうにも「審査の内容はお答えする事が出来ません。」と書かれていて、僕は人としてだけではなく、管理するサイトすらも「やや難有り」と言われている気がして、工場の隅でひざを抱えています。
まぁ、1クリック1円なんてはした金要らねーし。そんなもんで儲けようなんて思ってねーし。とか言いながら、貴方もどうですか?というリクルートアフィリエイトをHPに置いてみたので、HPを覗いてバナーを沢山クリックしてくれると僕はとっても嬉しいです(^o^)/
アフィリエイトを今の今までアフェリエイトだと思っていたのはナイショですけど。