シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 予定

マンガとかエロゲーとか話題にしていると、「こときちってとんでもないヲタじゃないか?」と疑われそうですが、そんな事はありません(多分)。で、ここらで適当にバイクの話でも振って、いかにも健全なオッサンのフリをしておきましょう。
早くも5月に入っちゃいましたが、来月の頭にはエンデューロレースが開催される予定です。時折参加している岐阜県坂内のエンデューロレースです。今年の6月大会には参加しようと以前から計画中で先日ブーツも購入したのですが、前回出場したDR800Sは既に手元にありません。まぁ、あのマシンで走るのも相当なお馬鹿ですが、今回もそれなりに面白いマシンで出られそうです。
まだ不確定ですが、とりあえず今から楽しみです。