シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 関根

奥さんが、関根勤の「お父さん」というDVDが面白いというのでレンタルで借りて見てみました。面白いです。特にチャゲ&飛鳥辺りが。
以前から関根勤は良いなぁと思っていました。ある意味理想的だなぁと。子供と同じレベルで遊べて、子供と同じレベルで笑えて、だけど間違った事は間違っているとハッキリ言えて、セックスみたいなタブーな内容もちゃんと話せる、子供でありながら大人で、大人でありながら子供な人だから。まぁ、所詮メディアを通じた上辺だけの関根勤しか知らないのだから、本当の関根勤がどのような人物なのか知る由も無いのだけれど、本当の関根勤を知る必要もないし、本当の関根勤もDVDの中の関根勤もあまり変わらないんじゃないかな。
あんなお父さんなら楽しいだろうなぁ。僕もあんなお父さんになれたら良いなぁ。しょんぼりした長女に気遣えなかった僕は、「お父さん」を見ながら反省するのです。