シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 天国の本屋 うつしいろのゆめ

天国の本屋―うつしいろのゆめ (新潮文庫)

天国の本屋―うつしいろのゆめ (新潮文庫)

満足度(5段階評価) ★★★☆☆

あらすじ
イズミが、センスは悪いがお金は持っている”獲物”とハワイに飛び立とうとしていたその時、アロハシャツの不思議な男が現れた。「この人、結婚詐欺師ですよ!」 イズミの体は硬直、フィアンセ候補はパニック、周囲からは思いっきり好奇の目・・・。そして我に返ったイズミを、絶対あり得ない運命が待っていた。シリーズ第2弾。(本書裏表紙より)

レビュー
今回の主人公は女性です。
相変わらず非常に素直で良い話で読みやすいのですが、1作目ほどの充足感は有りませんでした。
ユウジの描写が中途半端だったからかな。
まぁ、1作目と3作目を読むなら2作目を読んでおいても良いかな。