シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 恐怖

仕事の代休を利用して、海水浴に出掛けました。奥さんは極度に肌が弱いので、結婚する前も結婚してからも海水浴に出掛けた事は無かったのですが、子供も大きくなるとやっぱり夏休みには海に行きたいだろうから、僕は子供を連れて海水浴に出掛けます。わーい!わーい!海だ海だ!晴れ渡る空。澄み渡る海。冷たい海水。冷た過ぎる海水。天気は何とか回復したものの、何だか妙に寒いんですけど。そして一日明けて仕事の今日は妙に暑いんですけど。
海を眺めながら理不尽に思ったのは、そんな僕らの不運ではなくて、若い女性の水着姿。何だアレは。あんな破廉恥な格好して恥ずかしくないのか。父さんはウヒヒヒ♪ウヘヘヘ♪悲しいぞ。女性の水着なんて、今時は何処の店でも店先に売っているし、雑誌やTVでも良く見かけるし、今更どうって事無いはずなのですが、しかし本物が目の前に有ると何と言うか、凄い。何だろう、冷静に考えると何かとてつもなく凄い事になってる様な気がするんだけど、まさか鼻の下伸ばしてマジマジと眺める訳にもいかず、目のやり場に困って本当に困ります。
大体、まるで下着の様なあんな水着姿で(と言っても只のビキニなんですが)公衆の面前におおっぴらに出られるなんて、一体何を考えているのでしょう。スタイルに余程自信があるから出来るのでしょうか。その割には、チラホラと重量オーバー気味の女性も見受けられます(それについてここでは言及いたしません)。それならオッサンがマジマジと眺めても構わないのでしょうか。それとも「コレは、とも君の為に買った水着だから、とも君以外の人は見ちゃダメなんだぞ。うふ♪」とか思ってるんだろうか。見ちゃダメなんだぞ、じゃねーっつーの。見られて困るくらいなら最初から着てくるなボケが。そんな破廉恥な格好で目の前うろつきやがって、ち○ち○が起ったら困るじゃねーか。子供に見つかったらどうすんだよ。子供に「パパー!何で前屈みになってるのー!お腹痛いのー!?あー!ち○ち○クラゲに刺されたのー!?大変!大変!ママー!パパがち○ち○クラゲに刺されちゃったよー!」なんて大声で叫ばれたら、僕は全力で北朝鮮に向かって泳がなければならず、寒い海で違う意味でブルブルと震えていました。
海は怖い所です。