シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 CD

僕は音楽CDは滅多に買いません。聴かない訳ではありませんが、余計な事にはお金を使いたくないのでどうしても聴きたいものはレンタルで借りるのですが、借りてきてダビングするのも面倒くさいので、「どうしても」聴きたいと思う曲でなければレンタルすらしません。そんな僕が、音楽CDを買いました。
「SOTTE BOSSE」というアーティストのカバーアルバムです。以前、ヴィレッジヴァンガードをうろうろしている時に店内で流れていたのを聞いて、カバーなのに凄く印象的でとても気に入ったのですが、インディーズものらしくてレンタルは期待できません。その後、良いなぁとは思いつつ買うまでの決心はつかず、買うべきか買わざるべきか。何だか先日も別件で同じように悩んでた気がしますが、音楽CD1枚2625円な訳ですから、僕の経済状況を考えれば悩まざるを得ません。
やむなく買いましたよ。しかも同様のカバーアルバムが3つあって、どれにするべきかまたもや悩んで、結局一番新しいであろう3番目を買いました。どの曲も個性的で独特な雰囲気が出ていて良いのですが、僕は「夜空ノムコウ」が良いかな。アコースティックギターだけの静かな感じが印象的で、ギターも次は夜空ノムコウを練習しようかと思っちゃいます。
秋の夜長にSOTTE BOSSEはいかがですか? まだまだクソ暑いけど。

innocent view

innocent view