シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 夕方

ここ数日とても良い天気が続き、だけど僕のバイクは修理の部品待ちでバラバラの状態で、指をくわえているしかありませんでした。
その頼んでいた部品が午前中に届き、たまたま偶然暇ができたのでバイクの修理をしました。リヤサスペンションやキャブレター、オイル交換、その他諸々の修理や整備を1日で済ませられたのはラッキーです。こうして僕のバイク復活。
仕上がったバイクを、夕方に少し試運転してみました。キックして始動。トトトト・・という可愛らしい排気音。カブの音みたい。跨って走り出すと、凄い!普通のバイクみたいだ(笑) そんなの当たり前なんだけど、前のバイクがあまりに凄かったので、このホンダのトライアルバイクは普通のバイクの様に感じられます。これならツーリングもこなせるかも。あまりに可愛らしい排気音で、トライアルやるぞ!っていう感じにはなりませんが、のんびり乗るには良いかも。
夕方の路地裏をトコトコと走ります。TLR、なかなか楽しいです。