シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 お酒

最近お酒のCMで流れている歌が良いなぁと思う今日この頃。コレ→(なぜかリンクできない)http://www.onikoroshi.co.jp/news_20070611.html これに限らず、最近の日本酒や焼酎のCMってなんか良い。その何気ない日常感というか、自然な感じとか、なんだかグッとくるものが。
歌っているのはアクアティックラバーズというアーティストらしいです。オフィシャルサイトを見たのですが、CDは出ていない様です。代わりに着うたが有ります。CDはリリースされてなくても着うたは有るんですね。最近はそういう時代なんですね。僕は着うたはあまり好きじゃないのですが、CDが無いのですから着うた以外に聴く手段がありません。仕方なく着うたをダウンロードしてみようかとサイトで紹介されていた着うたサイトを見ると月額制で、1曲ダウンロードしたいが為に入会しなければいけないというのもはなはだ迷惑な話で、そうやって無駄なお金が流れていくんだなぁと思う今日この頃。仕方ないのでCD出るまで我慢しましょう。ちなみにアクアティックラバーズの楽曲は視聴出来るので、オフィシャルサイトを覗いてみて下さい。
お酒あまり飲まないけど、なんか良いなぁあのCM。「夫婦の間に『鬼ころし』」っていうのは微妙だけど。