シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 真希

改めてブログを見ると何だか凄い堀北真希のファンみたいな感じがするけれど、僕は特別堀北真希のファンなんかじゃなくて、好きな芸能人は?と聞かれれば色々居るけど、例えば一青窈みたいな?
以前「一青窈っていいな」と奥さんに言ったら、「歌が?顔が?」と聞かれて、「どっちも」と答えたら「えぇえー!?」と言われたんだけど、確かにすっげー美人って感じじゃないけど見るに耐えないほどのブサイクとい訳でもなく、言うなれば整った微妙さ加減が何とも好き。いや、歌も好きだけど。かといって、むっちゃんこ好き。もうあの顔見ただけで前屈みになって、歌の歌詞は一字一句完全に覚えてて、携帯の着うたはもちろん一青窈。って言うほどの熱狂的なファンでもないんだけど、奥さんがわざわざTV番組を録画してくれてたもんだから、僕もその一青窈が出てる音楽番組を見た訳だけど、改めて見るとやっぱ良いな。あの微妙さ加減が(なんじゃそれ)
上達してるかよく分かんないギターですが、いや、やっぱり上達してるよ。テゴ○ス結構イケるよ。有る程度弾けるというレベルに達するまでの時間が以前より早くなってる気がします。それだけ指が良く動くようになってたり、的確に弦を押さえられるようになってるんじゃないでしょうか。昨日より今日、今日より明日の方が上手く弾けると言う様に上達の具合が分かると自然と練習も熱が入るので、より一層上達するんじゃないでしょうか。
ある程度弾ける様になるとギターってほんと楽しいです。ミシュランタイヤが届いたけど、もうタイヤ交換が面倒になっちゃいました。