シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 距離

さて、ジョギング3回目です。前回の状況を踏まえて、今回は距離を伸ばす事にしました。目安は距離にして10km、時間にして1時間。後でネットで調べてみたら、結構良い線いってます。ルートはこんな感じ↓ 自宅位置がほとんど特定されちゃいますが、ココを見てる人で僕の自宅まで来て嫌がらせする様な人も居ないだろうというか、ココを見ている人自体が居るかどうかも怪しいので別に良いやって事で。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=136/34/43.884&nl=35/22/37.164&scl=25000&env=0100&dist=1gyN973zmK4001gyL478zmK6451gyL078zmL9531gyD691zmM6891gyu807zmN1791gyf633zmL4631gxS769zmK8911gxp719zmK8911gwN981zmL2991gwg239zmQ4481gwh536zmj1821gwJ089zmt4811gwH991zmL5441gwO280zmK8091gxp619zmK3181gxS669zmK3181gyf433zmK8091gyu507zmM5251gyK779zmL463
前回は3.9km地点で折り返していたので、大体8km程度走っていたみたいです。今回は四角の部分を足して約10km。このルートで大体1時間。表示されるジョギングの標準タイムよりは速いので、とりあえず「ジョギングしてる」とは言っても良いみたいです。しかし10kmは結構キツい。ラスト15分がかなりしんどい。
それでも、僕もまだ10km走れるんだって分かって少し嬉しい。そんなに極端に遅いペースでもないみたいだし。とりあえずルートは当分コレで行く事にします。体も慣れてきたので、体に問題が無ければ明日も走ろうと思います。