シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 経路

地道に続けている週末のランニングですが、最近走るコースを変更しました。奥さんと買い物に出かけた時に、奥さんが「ココ走った方が良いんじゃない?」と言った所。自宅からちょっと離れていたので、こんな所まで走れるかいなって思っていたのですが、地図上で調べてみると意外に走れる距離でした。今まで結構な距離走っていたんですね。新たなコースは川沿いの遊歩道&車通りの少ない堤防道路です。地図上ではこんな感じ↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=route&el=136/34/48.776&nl=35/22/57.761&scl=25000&env=0100&dist=0gyN973zmK5640gyP271zmK1550gyP271zmL3810gyX357zmK0730gz6545zmI5200gzw500zmJ0110gzF185zmN6690gzJ078zmO8140gzH082zmN6690gzu703zn81400gzm617znr2640gze531znM7560gzd333znT2930gze331znW3160gzd832zo10130gzb037zo06860gzd832znN5730gzq710zng6400gzu404zn79770gzG084zmO4050gzJ278zmO3230gzG183zmN0970gzy596zmI6020gz7344zmH7030gyR467zmK4820gyQ968zmJ9100gyP271zmJ910
今まではバイパス沿いの変化の乏しい歩道を延々走るだけだったのですが、今回は色々変化があって楽しいです。川沿いの堤防道路に至るまでは片側2車線のバイパス道路なので結構な車が結構な速度で行き交って歩道を走るのも不快ですが、川まで行ってしまえば川べりの道は気持ちが良いし、鴨が居たりして楽しいし、桜並木も有って春は綺麗そうです。これならランニングも楽しく出来そうです。距離にして8km弱。そこを45分程度で走ってます。
気持ちが良いコースなので写真でも撮ってアップしたい所ですが、ランニングするには携帯すら邪魔なので写真撮れませんね。