シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 近況

あんまり更新してませんが全く何事も無い生活を淡々を送っている訳ではなくて、かといって波乱に満ちた生活で更新などとても出来ないという様な状況でもなくて、週末に一生懸命ランニングしても相変わらずで、徐々にタイムが縮まるかと思えば全然変わらなくてコレくらいが僕の限界なのかなぁと思いつつ、ギターは花見しながら「桜坂」とか「さくら(独唱)」でも弾いちゃおうかと思ったものの花見の予定が全く無くて結局独りで部屋に篭って弾いていたりして、あと最近会社の人からバトミントンをやりませんか?と誘われて、良いですね。僕も一緒にやらせて下さい。って言ったもののバトミントンってむっちゃんこハードで、晴れた日の公園の芝生でポーン、ポーン、あははは(笑)なんてものとは全く別物でクタクタでヘロヘロですが、しばらく頑張ってみるつもりで、そんな中会社は相変わらず不景気で僕の職場も人員が減らされて寂しくなると同時に、こんな状況ではもう僕独りがどんなに頑張った所で所詮工場の全ての設備を維持管理なんて出来やしなくてやる気も萎えてしまって、そんな訳で春なんだけどローテンションな生活をしていて何だかブログも更新する気分じゃないんだけど、そんな事言いつつキノコのペットを飼ってみたりしてます。
にじいろなめこのナメ子ちゃん、可愛がってね♪