シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 一度きりのイベント



下の子供が小学校を卒業するので、卒業式に行って来た。
丁度3年前に上の子供の卒業式を見ている事とか、先日上の子供の中学の卒業式が有ったりとか、その後高校入試とか、合格発表とか、入学準備だとか何かと立て続けにいろんな事が有ったりしたもんだから、下の子供の卒業式は半ば消化イベントになりがち。
だけど、そんな事は当の本人には関係のない事で、関係なくはないけど小学校の卒業式なんて人生で1度きりしかない一大イベントな訳で、やっぱりしっかり見届けなきゃいけないと思った。




子供2人と僕。
毎日元気に笑っていられるという事は、当たり前の様で実はとても幸せな事なんだと思う。