シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 ふるふるグレープソーダゼリー はじめました



昨年惜しまれつつも販売期間を終了した、僕の消化器官をがっちり鷲掴みにしたダイドードリンコのふるふるアップルゼリー。ふと見ると、会社の自販機で既に再販されていた。

昨年はアップル、一昨年はマンゴー味で、今年は何味なんだろう?って思ってたらグレープだった。この手の商品ってもう少し気温が上がってから出回るんじゃないかと思うんだけど、それが2列で販売されてる。去年僕がしこたま飲んだ上に、販売時期が終了する頃に「もっと売ってくれ。これがないと生きていけない。仕事できない。」と懇願した効果じゃないかと思う。
まだホットコーヒーが美味しく飲める時期にこの手のドリンクを強く飲みたいとは思わないものの、ダイドーの販売員が僕の為に真っ先に補充してくれたこのふるふるグレープソーダゼリーを飲まない訳にはいかない。って早速飲んでみたら、不味かった(´_`。)。
いや、不味くはないんだけど、アップルやマンゴーに比べると劣る。奇をてらわずにオレンジとかで良かったのに・・・。つーか、毎年変えなくてもアップルかマンゴーで良かったのに。ただ、ソーダゼリーとナタデココの絶妙な食感は相変わらず秀逸で、多分これから僕の(若干の)楽しみになるんじゃないかな。