シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

青春












子供の誕生日が近いから
「何が欲しい?」
って聞いたら
「傘が欲しい」
って言うので買ってあげた。こういうの↓



































うんうん、女子高生にお似合いの傘だね。ライフル アンブレラ(-""-;)
通学途中で職務質問されないか心配になるよ。
構えながら匍匐前進で行きなよ。って言ったらそれは嫌だと言われた。






ちなみに、今までの傘。
なんというか、大丈夫なのか? 我が子ながら大丈夫なのか?
というか、これが許される学校って・・・






で、学校でこんな事やって遊んでるらしい。
土曜日まで学校に行きたがる。






子供が行きたくも無い学校を押し付けて腐ってしまうより、先が無くてもつぶしが効かなくても自分が行きたい所に行って楽しく過ごせたら良いや。って思ってたんだけど、僕が思っていた以上に楽しく過ごしやがって少し悔しい。
青春って良いなぁ・・・(*´Д`)=з