シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 お父さんの居場所










うちの奥さんはジャニーズが好きなんだけど、その影響もあって子供もかなりジャニーズに入れ込んでる。以前は奥さんにつられて一緒に見たり聴いたりというレベルだったのが、最近は「大好き」レベルになってる。
そんな事は別にどうでも良いんだ。思春期になればアイドルにご執心なんて特に驚く様な事でもない。ただ、





















リビングのTVで四六時中ジャニーズ流すのはやめてほしい







僕は別にジャニーズ大嫌いとかそういうつもりは全然無いんだけど、流石に「あれ?それさっきも見てたよね?」っていうのを何度も何度も見せられるのは勘弁して欲しい。それがバラエティ番組とかならまだ笑ってられるんだけど、ライブ映像とかだともうウンザリする。興味が無いアイドル映像を目の前で繰り返しノリノリで見られる所を想像して頂きたい。
そういう時はそそくさとリビングを離れる。僕は良いから好きにやって。僕だって家族そろって日本百名山見たい訳じゃないし。だけど、こうやってお父さんの居場所が無くなってくんだろうなぁ。