シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 トラクターに萌える(*´Д`)=з











子供が買い物に行きたいと言うので名古屋へ。ボーネルンドっていう外国の玩具を扱うショップ。幼児向けが多いんだけど一風変わった物とか、ちょっとオシャレなパズルとか有って、子供と一緒に「これ面白いね」なんて言ってたんだけど、ふとミニカーに目が止まった。どんな車が有るんだろう?って良く見てみたら、うひょー!トラクターが有るよ!しかも沢山有るよ!(・∀・)













子供そっちのけで買ってしまった。本当はトラクター全種コンプリートしたかったんだけど、「トラクターなんてせいぜい2〜3台位だろ?」って思ってたら思いのほか沢山有ってとても全部買えなかった。他にもクローラータイプとか、圧雪車とか、牧草丸めるアタッチメント付きとか、もうトラクターマニアにはたまらん!(*´Д`)=з 1台400円〜500円くらいするんだけど意外に造形が細かくてリアルで、この値段なら仕方ないかなって思えるレベルだった。いやぁ、もう働く車全部揃えたい。


どういう訳か僕はトラクターが好きで、あの凝縮感と無骨さ、シンプルさと機能性なんかがたまらない。多彩なアタットメントを付けられるのもすばらしい。もうずっと眺めていたい。出来ることなら運転したい。
だけど農家でもない僕がトラクターを所有する訳にもいかない。しかも僕が好きなトラクターは大型な車両で、一般的な農家ですら持っていない程の物だし。
だからミニカー買って眺めてる位が丁度良い。