シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 伊吹山ヒルクライムの写真









伊吹山ヒルクライムには写真業者が入っていて、競技中にカメラでパシャパシャ写真を撮っていて、気に入った写真有ったら買ってね♪っていう観光地の記念写真よろしくなサービスが有ってね。
結果は散々だったけど、僕がんばったよ。頑張った勇姿の写真、欲しいじゃん。どれどれ。って膨大な数の写真の中から自分の姿を探し出し、「カートに入れる」に放り込んでふと気付いたんだ。写真、1枚1620円する!!
あぶねー。僕が写ってたのは5枚程度だけど、全部買ったら8千円だよ。吟味して(っていうほどカッコいい写真は無かったけど)、2枚だけ買う事にした。それでも3千円強。せいぜい1枚500円くらいかと思ってたよ。そりゃカメラマン数人と機材、移動費に雑費、サイト管理費用等諸々考えたらそんなに安くは出来ないだろうけど、1枚1600円もしたらそうそう買わないだろうなぁ。でも伊吹山ヒルクライムは完全閉鎖のコースを走るから、友人に写真撮ってもらうなどという事も出来ないし、自分の写真欲しかったら買うしかないんだよね。





まぁ、でもちょっとカッコいいじゃない。
遅いけどな(-""-;)