シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 必殺技










どうして会議ってあんなにも眠たくなるんだろう。
程ほどのポジションになると、なんたら会議とか、なんとかの打ち合わせとか、そんな何だか良く分からない時間が増えてきて、それは仕事だから仕方が無いんだけど興味が無いものだから眠くて仕方が無い。いつもこっくりこっくりしてしまって、偉い人の前でもこっくりこっくりしてしまって、流石にこれはヤバいんじゃないか。こいつは凄い度胸が有る奴だ。よし、お前クビな。って事になりかねなくて、必死になって頑張ってみるものの、あえなく居眠り。何だこの異様な眠気は。
だけど、僕はついに会得したんだ。必殺技を。なんと、目を開けたまま寝れるんだ。これでもう誰も僕が居眠りしてるなんて気付かないよ。すげーなオレ。最強じゃん。って、口を開き白目をむいて居眠り。ダメじゃん。
今日はこっくりした拍子にゴン!って3回くらい頭を壁にぶつけた。そろそろ転職かも。