シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 ハートウォーミングLINE








何かと世間を騒がせているLINEですが、先日とある記事に「東京の酔っ払いサラリーマンを捕まえて、LINEで奥さんに「愛してる」と送らせる」っていう記事が有って興味深く読んだ訳なんだけど。へぇー、みんなウォーミングなのね。まぁ、そういうのピックアップしてるんだろうけど。
それで、本日は僕と奥さんの心温まるLINEスクショを披露しようかと思います。こちら↓



























もうね、なんて言うかさ、言葉じゃないのよ。言わなくても分かるって言うかさ、言わなくても空気読むとかさ、成熟した夫婦関係と言うかさ、まぁモノは言い様な多彩な表現が可能な日本語ならではというか、ビミョーな繊細な言葉使いであるとか、って言うかあれ?そもそも言葉(返信)が無いぞ?
結婚して19年は伊達じゃないよ。結婚ってイイネ(・∀・)