シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

祈り

 

 

毎度の事ながら盆休みも仕事。しかも結構過密スケジュールで大変な作業も幾つか有る。この暑い最中、ハードな仕事はキツいな。少しでも気温と湿度が低いと良いけど。

そう思っていたら、お盆に入ると湿度が下がって過ごしやすくなった。日中はさすがに気温が上がるけど蒸し暑くてたまらないというレベルではなかったし、夜も寒いくらいで快適だった。台風前のあの異常な蒸し暑さを覚悟していただけにとても助かった。仕事は大変だったけど懸念していた作業も何とか終える事が出来た。

歳のせいなのか温暖化の影響のせいなのか、暑さで仕事のパフォーマンスが激減する。今年の盆は過ごしやすくて助かった。本当にありがとう。誰にお礼を言って良いのか分からないけどありがとう。