シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

南宮山 トレラントレ

 

 

 

2017年12月23日

南宮山 トレイルランニングの練習 

 

駐車場~展望台 往復4.2km

標高 駐車場48m 展望台404m 標高差356m

所要時間 登り25:19 下り15:08 

f:id:single779:20171223201737j:plain

どういう訳か下りのログしか取れてなかった。

 

 

好天の週末は自治会の掃除、子供の送迎。合間に走る。単なるデータログ。

f:id:single779:20171223162330j:plain

土曜日の16時。散歩やトレッキングには少々遅い時間なので人が居なくて良い。

当たり前だけど、登りはしんどい。僕の体力では常に走るのは無理で急な傾斜地は歩くんだけど、どの程度なら歩くか、どこから走り出すか、究極にしんどい状況下で常に葛藤する。精神的な強さも必要だなぁと思いつつも、常に走れる体力が有れば良いだけなんだけど。

靴はトレッキング用に買ったアディダス。トレッキングから軽いトレランまで軽装備での使い勝手は秀逸で良い買い物だったかも。