シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

ハッピーバレンタインおじいちゃん

 

 

 

今日はバレンタインデーですよ。ハッピーな一日を過ごしていますかこんちくしょー!僕はと言えば、一昨日から体調不良になり、昨日今日と仕事を休んで寝込んでいます。ちょーしんどい。

いや、マジしんどい。これ只の風邪じゃないよね?頭痛、喉の痛み、全身の倦怠感、背中と腰の痛み、ってインフルエンザじゃん!だけど熱を測ると平熱(36.5℃)?なんでやねん。 でも、万一イフルエンザだとしたら出勤停止だし。解熱後二日間空けてから出勤だったけ?あれ?でも発熱していない時はどうすんだ?ともかく、医者に行こう。診察してもらおう。

と、だるい身体を推して医者に行くと「インフルエンザじゃないですね。37℃超えないインフルエンザはありません。」って言われた。インフルエンザの特徴は急激で高温の発熱なんだって。マジかよ。只の風邪にしてはしんどくね?

ネットで見ると、インフルエンザのでも高熱を伴わない場合があるそうだ。で、その原因は免疫力の低下=老化、つまり

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんって事かよ!

 

いやーマジショック。インフルエンザよりもショック。免疫ちゃん、ちゃんと働いて。僕結構真面目に生きてきたのにさ。なにサボってんだよ。これだけ症状揃っていて平熱って有り得んやろ。免疫さぼり過ぎやろ。

 

その後検査してインフルエンザではない事が確認されました。けど、じゃあ何なの?