シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 関西

先日、有線で聞き覚えのあるイントロが流れて、えーと誰の歌だったっけなぁ?と考えていたら、やしきたかじんの「東京」だったよ。あー懐かしいなぁ。やしきたかじんが特に好きだって訳でもないんだけど、この「東京」は好きだなぁ。いかにも歌謡曲っていう…

 マドンナ/69

マドンナ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/10メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (47件) を見る★★★☆☆ あらすじ 40代くらいの中年男性サラリーマンが主人公の短編集。 単行本なので、あらすじは有りません。 レビュー …

 原付

だんだん春めいてきたことだし、経費削減の為に、しまいこんであったスクーターに乗ってみようかとガレージの奥から引っ張り出してみました。昔奥さんが乗っていたホンダのジョルノ。 まず、残っていたガソリンを灯油ポンプで出来るだけ吸い取って、近所のガ…

 成人

読書はなかなか良い趣味だと思うのですが、手当たり次第に読んでいると本が溜まって仕方が有りません。心に響く秀逸な小説ならまだしも、何でオレこんなの買っちゃったんだろう?って小説が山になると、さすがにいかがなものかと思います。小説を買う時は例…

 代筆屋/誰の中にでもいる彼 

誰の中にでもいる彼 (角川文庫)作者: 蓮見圭一出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/11/22メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る★★★☆☆ 紹介文 人生には忘れがたい瞬間がある。十四年前、東京駅のプラットホーム。そこにいた…