シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

綿向山−雨乞岳−竜王山周回 イハイガ岳には気をつけなはれ

※コースタイムや状況、使用道具類等の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠ける物です。参考にされる場合は充分注意して下さい。 2014年5月24日(土)晴れ 鈴鹿山系 綿向山〜雨乞岳縦走 竜王山周回 06:30 御幸橋駐車…

 藤原岳 坂本谷ルート

※コースタイムや状況、使用道具類等の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠ける物です。参考にされる場合は充分注意して下さい。 2014年5月17日(土)晴れ 藤原岳(鈴鹿山系)に坂本谷から登る 坂本谷は崩落の為通行禁止…

 資質

昨年の秋に昇進して、僕は課長代理になった。管理職だ。本来ならおめでたい事なんだけど、僕の場合は地方の中小企業の小さな職場で、年齢や技術的に管理職にふさわしい人材が他に誰も居なかったというに過ぎない。僕自身管理職向きな人材ではない事は百も承…

 プール

ギターを弾き始めてかれこれ8年近く経つ。もうそんなになるんだ。その割にはなかなか上達しない。始めた頃の様に毎日必ず1時間は練習する、という様なモチベーションも無く、ただ漠然と弾ける曲を忘れてしまわない程度に弾いているだけの状態。何か新しい…

  GW

唯一の休みだった5/5も仕事になった。GWって何だっけ?ごっつ 悪い日?

 やるせない

本格的にGW始まりましたね。 僕は5/5だけ休みなんだけど、5/5だけ雨の予報。 頑張ってるのに、何だこの報われなさは。 このやるせなさ、どうしたら良い?

 カロリーオフなのに甘い

人口甘味料が苦手だという事は以前も書いた事が有る。使われている飲料水等を飲むと不快感が続く。アスパルテームとかアセスルファムK等がその筆頭なんだけど、これらが入っている物を口にすると必ず不快感に襲われる。胸焼けというか、胃もたれというか、…