シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

采配

仕事が忙しくて全然落ち着けない。それはまぁ仕方が無いんだけど、余裕が無い時って人柄がよく出るよな。周りも余裕が無くてギスギスしてる。逆に大変な時でもジョークを飛ばせる人はなかなかだと思う。感情的になったり不機嫌になったりしても、仕事が捗る…

伊吹山 さざれ石公園から ドライブウェイ↑ 南東尾根↓

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2018年1月14日(日)晴れ伊吹山にさざれ石公園から登る 笹又か…

いつでも探しているよ

あなたと最初に出会ったのはちょうど1年前。 とある本屋の一角でしたね。 個性的でキュートなあなたに目を奪われた事を、今でもよく覚えています。 だけど、あの時の私には一歩を踏み出す事が出来ませんでした。 とても惹かれたのに、手を伸ばす事を躊躇っ…

ヘッドライトバルブ交換

球切れした訳でもないのでどうしても必要な作業ではないんだけど、ヘッドライトバルブ(電球)を交換する。歳のせいとは思いたくないけど、多分歳のせいなんだろうけど、暗いんだよね。運転に困るレベルではないんだけど、安全の為にももう少し明るいと良い…

iPhone4S→iPhone5s micro-SIM→nano-SIM でSIMカッター

うちの奥さんのスマホを更新する。今までiPhone4Sを使っていた。コレもauで契約していたiPhoneを格安SIMで使うというイレギュラーな手を使って何とか延命していた。 singlesmile.hatenadiary.jp 一応今でも動いてはいるんだけど、ヘビーユーザーではないにし…

今年の目標

面倒くさい。元々面倒くさがりの性格だったんだけど、ほんとに面倒くさい。家の屋根を直したり、壁を直したりっていうのは割と速いアクションを起こせたんだけどそれは面倒くさがっていると余計に面倒な事態になるからやむを得ずやっているだけで、ほんと面…