シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にさようなら

僕が乗っている日産マーチを乗り換える事になった。2017年2月に購入したばかりだから1年半ほどしか乗っていない。前のマーチは2010年から7年乗り、良い車だからあと10年乗ろうと思って買い直した車だ。壊れた訳でも飽きた訳でもなく、今でも好調で今でも楽し…

マイペース

会社のとある人が辞めると聞いた。結構マルチにいろんな分野を頑張ってこなしていた人だから負荷も計り知れないものの、辞める理由はそういう事ではないんだろう。 ここ最近、天気が良い日は通勤に原付を使ってる。僕のXR600Rはクソ面白いバイクで、それは例…

GPSで林道ツーリングのログを取る

バイクの師匠Sさんがツーリング行くと言うので同行する事にした。Sさんの周りでは局地的なオフロードバイクブームだけど、他の人は用事やら体調不良やらで、結局二人で出掛ける事に。 僕の今のメインのホンダXR600Rは高速道路以外はクソ面白いバイクなので…

散歩 こくぞうさん(金生山 明星輪寺)

週末は天気がイマイチなのと、微妙な家の用事等が有ってなかなか独りで遠くへ出かけるという事が出来ず、かと言ってトレランとかジョギングとかするにも時間とか蒸し暑さとか云々かんぬんとか言いながら単に面倒くさくてモチベーションが上がらないだけなん…

タンデムツー

週末の天気予報は微妙だったけど、日曜日は晴れ間が覗いている。用事がてらバイクを出す。奥さんから、暇なら海津市でやってる「御花印ラリー」の印を押してきてくれ、と頼まれたから。バイクでブーンと走ってしまえばあっと言う間なんだけど、ここは1つ子…

崩れる脳を抱きしめて 知念実希人

崩れる脳を抱きしめて 作者: 知念実希人 出版社/メーカー: 実業之日本社 発売日: 2017/09/15 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (6件) を見る 広島から神奈川の病院に実習に来た研修医の碓氷は、脳腫瘍を患う女性・ユカリと出会う。外…