シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA XR600R 始動性が悪いのは始動の儀式とかセッティングとかそういう事じゃなく7

寒くなると著しく始動性が悪くなる。スパークプラグの火花が弱い様だ。関係する部品を全て交換したが変わらず。何でや?マジわからん。というのが前回まで。いつまでやるんだよこれ。 singlesmile.hatenadiary.jp 暗闇だとスパークプラグの火花が見える。ス…

HONDA XR600R 始動性が悪いのは始動の儀式とかセッティングとかそういう事じゃなく6

寒くなると著しく始動性が悪くなる。スパークプラグの火花が弱い様だ。関係する部品を全て交換したが変わらず。ハーネスも異常ない。何でや?というのが前回まで。 singlesmile.hatenadiary.jp エキサイタコイルの発電電圧、イグニッションコイル1次側に印加…

猫を拾いに 川上弘美

猫を拾いに (新潮文庫) 作者:弘美, 川上 発売日: 2018/05/27 メディア: 文庫 誕生日の夜、プレーリードッグや地球外生物が集い、老婦人は可愛い息子の将来を案じた日々を懐かしむ。年寄りだらけになった日本では誰もが贈り物のアイデアに心悩ませ、愛を語る…

三体 劉 慈欣

三体 作者:劉 慈欣 発売日: 2019/07/04 メディア: ハードカバー 物理学者の父を文化大革命で惨殺され、人類に絶望した中国人エリート科学者・葉文潔(イエ・ウェンジエ)。失意の日々を過ごす彼女は、ある日、巨大パラボラアンテナを備える謎めいた軍事基地に…

マスク 自転車/バイク用時々タウン用

新型コロナウイルスの影響で一般的なマスクが入手困難になっているのは周知の通り。僕はマイカー通勤、工場勤務、花粉症ではないので日常的にマスクは着けないけど、街中ではもう「マスク着けるのは常識」「マスク着けない者はロクデナシ」の様な風潮になっ…

HONDA XR600R 始動性が悪いのは始動の儀式とかセッティングとかそういう事じゃなく5

寒くなると始動性が悪い、スパークプラグの火花が弱い、エキサイタコイルを疑いコイルASSYを交換したが症状変わらず途方に暮れる、というのが前回まで。修理の為に登山も自転車も後回しにしているのに一向に解決しない。そろそろ何とかしたい。 singlesmile.…