シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SPECIALIZED VENGE EXPERT(2012) バーテープ交換

バーテープ(ハンドルバーのグリップ部分に巻いてあるテープ)が劣化してきたので交換しようと思いつつも面倒くさいし作業する時間が有るなら乗りたいし、ついつい放置してきたんだけど、ようやく重い腰を上げる。 車両はSPECIALIZEDのVENGE EXPERT(2012モ…

ワークマン GRATEX クールネックチューブ

クールネックチューブを買いました。 商品タグを捨ててしまったので正確な名称と型式が分からない。780円。ネックチューブとマスクを一体化させた様な製品。ネックウォーマータイプは持っているけど、夏用は無いので買ってみた。一見マスク(口鼻周りを覆う…

小倉山~養老山 大洞林道から

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2021年5月13日(木)曇り大洞林道から小倉山・養老山に登る 10…

キック

休日の合間を縫って、バイクのガソリンを入れ替える。 ヤマハ SRX-6と、ホンダ XR600Rが僕の愛車。2台同時には乗れないし、最近バイクに乗る頻度が少なくなっているのでかろうじて1台は車検を通して乗れる状態を維持している。どちらも車検が有るバイクな…

携帯プランの見直し MVNO IIJmio

携帯電話のプランを見直しました。契約しているのはIIJmio(MVNO/格安SIM)で、プラン見直しも同IIJmio。 www.iijmio.jp IIJmioで契約したのは2014年。以来7年ほど家族全員で使っている。 singlesmile.hatenadiary.jp僕は特に不満も無く使っていたんだけど…

サンダル アティカ atika

普段使いのサンダルを買いました。atikaというメーカーのM111というモデル。去年からサンダル買おうと思っていたんだけど、思い立ったのが夏過ぎでシーズンも終わりでサイズもデザインも選べなかった。今年は在庫が有る内に買っておく。 [アティカ] メンズ …