シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肯定

「(子供に対して)何か気を付けた方が良い事とか、もっとこうした方が良い点とか有りますか?」 という僕の質問に対して、 「いえ、今のままで良いですよ。」 と言われた。 困ったり悩んだりする事が何も無い訳じゃない。自分の事ならまだ良い。自分が我慢…

求人にかかるコスト

昨年転職したというのは、過去の記事内で幾度か書いた。 singlesmile.hatenadiary.jp 転職する際に利用したのはハローワークと転職サイト、転職エージェントで、最終的に転職エージェント経由で転職した。それで、転職出来て良かったね、という訳なんだけど…

スニッカーズは何処で作られているのか

スニッカーズって知ってるよね?あのクソ甘ったるくてカロリーが爆発しそうなお菓子。普段は食べないけど、自転車漕ぐ時とか、登山でしこたま歩く時とか、エネルギー補充用に持って行く。遭難しても3日くらい耐えられそうだし。 そんなスニッカーズの原産国…

ローラー台

日曜日は家族が出掛けて居ないので、独りの時間が出来た。それでは朝娘を駅まで送った後に自転車でも漕ごうか、と思ったら雨がパラついてた。ここ最近天気に恵まれない。ジョギングや散歩するにしても雨ではモチベーションが上がらない。とはいえ最近まとも…

Fuku Fuku Nyanko

最近山登り行ってませんね。 3月になり穏やかな日も増えてきたので、そろそろバイクも動かしたいですね。 夜勤明けの週末。二人の娘が珍しく週末に揃っていて、「買い物に出掛けるけどパパも一緒に行く?」と尋ねるから、「行く行く。30分だけ待って。」と答…