シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロクシタン CEDRAT(セドラ/オードトワレ)

紹介するほどの知識も無いので覚書程度。 使っていたオードトワレが無くなった。使っていたのはロクシタンのシトラス・ヴァーベナ。 singlesmile.hatenadiary.jp 爽やかで嫌味が無く、また香りも強過ぎないので使いやすい反面、ちょっと香りが薄過ぎる印象。…

HONDA XR600R キックアーム破損

車検に向けて整備して、いざ!という時になってキックアームが壊れた。 車検をお願いした車屋さんから「キックアームが壊れた」と連絡がきた。キックアームの根本、車体外側に展開する軸部で亀裂が入って割れている。こんな物、壊れるんだ。XR600Rはキック始…

HONDA XR600R 車検準備 その2

ゴールデンウィーク明けに車検が切れるので、継続して車検を通す為に準備をした。 singlesmile.hatenadiary.jp 車検用ヘッドライトの反射板が傷んでいたので同じ物を買い直したんだけど、届いた物が割れていた。 ケースに思いっきり亀裂が入ってる。未開封だ…

御池岳 木和田尾根-カタクリ峠-真の谷

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2022年5月2日(月)晴れ御池岳に木和田尾根ルート(三重県側)…

ある男 平野啓一郎

ある男 (コルク) 作者:平野啓一郎 コルク Amazon 愛したはずの夫は、まったくの別人であった――。「マチネの終わりに」の平野啓一郎による、傑作長編。 弁護士の城戸は、かつての依頼者である里枝から、「ある男」についての奇妙な相談を受ける。宮崎に住んで…