シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白山 平瀬ルートから御前峰

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2022年7月24日(日)晴れ白山に平瀬ルートから登る コースタイ…

象印 ステンレスキャリータンブラー SX-JA30

先日ステンレス保温ボトルを買ったばかりなのに、また買っちゃったよ。象印の真空ボトル。 www.zojirushi.co.jp 300mlと400lmのサイズが有るうちの、300mlの方。スタンレーのマグボトルも店頭で見掛けて良いなぁと思ったけど、象印は構造がシンプルなのと漏…

楽なことは良いことか

僕のマイカー(パジェロミニ)は先日トランスミッションの故障により修理に出してしまい、その間代車のトヨタ・サクシード(プロボックスの姉妹車)で通勤している。既に2週間ほど通勤の度に90kmほどの距離を走り、混雑した市街地から深夜のバイパスまで走…

沢登り ブンゲン 竹屋谷

※コースタイムや状況、使用道具類の情報は、今後の私的なデータベースとする物で一般的には信頼性に欠けるものです。状況や感想も主観的です。参考にされる場合は充分に注意して下さい。 2022年7月2日(土)快晴ブンゲンに竹屋谷から 08:15 太平八滝駐…