シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 所帯

散々悩んだ挙句、結局アクアティックラバーズの着うたをダウンロードしました。月額制でも、目的の曲をダウンロードしたらすぐに退会すれば良いだけだという事に気付いたからでもあるのですが、あのCM(http://www.onikoroshi.co.jp/news_20070611.html)が妙に気に入ってしまったから、というのもあります。
なんだろう、あの日常感というか、何気なさというか、まぁ昼間っから夫婦でお酒飲んでるのもどうなのよ?とか、僕なら買い物の荷物は持つけどなぁ、とか、多少の違和感はあるものの、女優さんも有り得ねーってほど特別綺麗でもなく微妙に地味で、なんというかドラマなんかよりよっぽどリアルに生活感を出しているというか、言うなれば所帯じみてる(笑)
でも、そういうのって幸せなんだと思う。だから、あのCMは僕に対して強烈に訴えかけてくるのです。