シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 保護

なんだか最近僕のギターは良く鳴ってくれます。毎日弾いているせいなのか、最近割りとストロークの曲を練習しているからなのか、良く分かりませんがとりあえずは良い事です。
そんな訳でギターもなかなか調子が良いので、先日届いたピックガードを張ってみました。ピックガードが300円。送料と代引き手数料が850円。送料と手数料の方が高いってのが何ともですが、でも安くて効果的で満足です。
僕が使っているギターはボディが少々小さめなのか、そのままではピックガードがはみ出してしまいます。なので、余分な部分をカットして貼り付け。透明なので違和感がありません。なかなか良いですよ。
元々激しくストロークする様な曲は練習していませんが、でもこれで安心してピックでガシガシとストローク出来ます。

ここ最近の目標は、ストロークはMr.Childrenの「HANABI」を、アルペジオゴンチチの「放課後の音楽室」↓。