シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

 ジャガーに乗りたい










TVの車番組を見ていたら、ジャガーのDタイプが出てきた。
ジャガー良いなって思ってたんだ。昔のEタイプの流麗なデザインも好きだけど、最近のFタイプがやたらと格好良かった。






ジャガー Fタイプ
http://www.jaguar.co.jp/jaguar-range/f-type/index.html





かっこいい。だけど、800万〜1千万円くらいする。しかも2ドア。






田舎では見掛けた事が無い。一体どんな人が乗ってるんだろう。この車が買える人なら、レクサスやBMWメルセデス・ベンツアウディなんかも買えるはず。それなのにジャガー


管理職って、BMWとかメルセデスとか、ちょっと安めな物なら乗れるもんだと思ってた。だけどそれはバブリーな時期の話か大手企業の話で、中小企業の管理職の年収なんて知れている。
ジャガーが似合う様なおっさんになりたいけど、ジャガーFタイプで山登りはちょいとキツいな。