シングル スマイル

目指すのはジャンガリアンな生き様

驚愕 しいたけ占い

 

 

ネット眺めてたら「しいたけ占い」なるものが紹介されていた。

voguegirl.jp

なんだこりゃ?ふざけたネーミングとユルいキャラクターで、完全にパロディかと思ってたんだけど、興味本位でちょっと覗いてみたら驚いちゃったよ!何コレ!?なんで僕の事がこんなにも分かっちゃうの!?的な。

すげーな、この占い。って感心したものの、そういえばウチの奥さんって僕と同じ星座なんだけど全くもって全然違う性格で、多分奥さんには当てはまらないんじゃねーの?って思ったら占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦って事か。

ともあれ、占いで選択肢を決めるとか、占いを見ないと落ち着かないっていうのはどうかと思うけど、ちょっとテンション低めの時に復帰するきっかけとか前向きになる為のちょっとしたきっかけ程度にたしなむには面白いかもね。